干しスルメイカ▶ホタルイカINの野菜炒めつけ散ら菓子ポテチジャイアントコーン(青) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで!
ウルウル🥺してた  
ウルメイワシ刺し
甘エビ🦐ツッツキ
してぇ~の、  

2-3夜冷蔵干しの
スルメイカ🦑

縮んで
縮んで、、、、、
旨み成分たっぷりってか?(笑)
マヨ辛さ🌶で!

刺しも
酔ゐ👍🏻けど、
干した🦑も
うめぇウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!

カッくらいわ
グレフルサワーへと
GO~~🎶
イカゴロ(肝)
アリでな!(笑)(*´艸`)ププ

んで、


酔っパ🅿️わ、

🔥
炒めつけへと!

GO~~🎶

污料理
デ!ス!ヨ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ニラ
玉ねぎ🧅
マン🅿️🫑と

冷凍の
ホタルイカᔦ*° ꒳ °*ᔨIN
またイカ🦑かよ!!

野菜炒めつけ🔥

紅しょうが添付にて!


ラン🥚も!

もーシーズン
オワター
ホタルイカ🦑IN!

アテとして?
酔ゐ👍🏻酔ゐ👍🏻

みた目👀
污料理やけど、、、、💦


カッくらいわ、

ー196梨🍐炒めつけ🔥た?
煎って🔥逝った?
ラン🥚
好きなんよね💦🤭
(笑)
パラりと塩コショウのみ!!
薄味で!!


年寄り👴かって💦💦💦💦
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


んで、

やっぱり?
煎った後
逝ってしもーた、


散ら菓子Time!!


お久の


ポテチ🥔
のりしお


あっという間に
[完]


ごちそうさまでしたあぁぁ😋

んで、

〆わ!



ジャイアントコーン‪🍦‬(青)
これこれ!
この上のヤーつがね(☝°﹆°)☝


ウマカター😋( ゚д゚)ンマッ!で!

ちと?
昼寝😴でなーーく、
夕寝😴へ
Zzz… _(*´﹃`*_    )_