休み前の寝起き酒(๑꒪⌓꒪๑)ノクーラーONで寝て朝活のサ活♨️へ午前様KP | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども✋ども!
昨日わ、
週①の。
休み!!

もー

ルーティンの?
朝活🌞のサ活♨️
END~さんし

昼ってか
午前様KPぷはぁ!(>▽<)/〘[]
にて、

早々?
酔っパ🅿️なり!
(笑)(*´艸`)ププ


昨日わ、
なんでか?
ジャイアントコーン(青)
夕寝😴




起きたっけ、

9時前💦💦💦💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

 えっ!?


通常なら、
2枠の寝起き酒🆖Time
やけど!

休み前で

GO~~🎶よ!

とりまグレフルサワーにて
(o🚬'▽')o🚬
ぷふぁ~~っと!

旨い😋( ゚д゚)ンマッ!

2つ目わ、
9%パイン🍍☆.。.:*・🍍☆.。.:*・🍍
これ
ハマっとるなぁ…🤔💭(笑)

グレフルサワー挟んで、
4つ目

9%梨🍐へと!




コレも酔ゐ👍🏻9%サワーよ!
パイン🍍梨🍐
カッくらいして、

〆わ、

ガリガリ君
九州みかん🍊

論の勿で

ハズレやけどね!

んで、

クーラーONで寝てみたけど

寝苦しい💦💦💦💦

今年
初ONクーラーかしら???

んで、
サ活♨️へと!



コンだけ暑く
蒸し蒸ししてると?
めちゃくちゃ空いててnice👍(笑)

水風呂で
プか〜🏊‍♀️っと
浮いて
心地よい(*•̀ᴗ•́*)👍


んな
水風呂‪🚰で
浮いてたら


「こんにちわ~🎶」 、
「こんにちわ~🎶」
っと、

言ってるオジサン居て、

スルーしてたっけ、
近寄ってきて
「こんにちわ~🎶」って!


3-4年ぶりかしら?


今の会社の、
前、前アタマの、
共通なオジサン(笑)
アタマとわ、
みた目から
西郷どん
って、
言ってて(笑)


昨日その前、前アタマと
飯行ったよ!とか!
会いたかったべ(笑)


んで!
汗も出なくなり

退場🏃

サ活♨️後の
血🩸測定へと!
ん~…🤔💭、高ぇ~~😱
んで、

帰宅🏠って、

まだ
太陽‪🔆‬さん
登場まえに

ベランダビアガーデンにて
KP
😋🍻😋よ!
あちぃ(*>д<)、(*>д<)、