ニンニクマシマシメンマ高菜とズッキーニ▶三連でウルメイワシ&甘エビONで! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



NEXT▶▶▶▶▶

⬇⬇⬇⬇⬇

前回の
ニンニクマシマシ
メンマ
高菜バージョン★

んで、

レンチン
ズッチーニと!



とりま
どんなもんか?
❔🤔


またまた
しょっぱなんか??

パクリ➰😋

ほう!ほう!
しょっぱ大丈夫やで!
(笑)
 ニンニクってて、
高菜ってて、
おk♥️

レンチン
ズッチーニ
粒マスタードにて!

んで、

ズッチーニ
に、
ニンニクマシマシ高菜
ON

コレが中々酔ゐ( ˙▿˙ )☝(笑)

居たメンマ(笑)

んで!
一服(-。-)y-゜゜゜
またまた
プシッと
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
ベランダビアガーデンにて!
曇ってもてー、、


んで、

そろそろ
お遊びの時間デスヨ★
またまた
連れて帰ってきちゃった
「ウルメイワシ」爆



だって、
冷蔵庫にて、
ウルウル🥺と
泣いてたもんで、
可愛そうになって
連れて帰ってきちゃったべさ!

目👀ウルウルwwww( ^ω^)

んで!
またまた

甘エビ🦐とコラボって
刺し盛っこ!

またまたの
プシッと
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
赤星サンゴー缶🍻にて!
(笑)
ウルメイワシ
ろく助塩🧂
ミョウガ
で!
はい!旨い( ゚д゚)ンマッ!



論の勿で
海外モンよ!
カナダ🇨🇦?
いや、
グリーンランド❓


えっ!?
三井グリーンランド???🎡❓爆

まだやってるのかしら??
(笑)


したっけぇぇぇ⤴⤴⤴

🤘