刺しへ!タコ不足❓タコワサしらす旨で追加しコークハイも追加〆カスタードエクレアで寝 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



そーんで、

そんでの
カッくらいわ❓


NEXT

▶▶▶▶▶▶


刺し?っぽい?

盛っこ


カッくらいわ、
梨🍐
氷結MOTTAINAIへ


数日前から

またまた

✋痛くなり、、!
⤵⤵⤵⤵


再発????

(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

の為
また
ロキソニンテープ貼って
サポーターなり😢😢😢😢😢😢、




今日連れて帰ってきちゃった?
師走?(笑)
しらす!!🐟
細かく酔ゐ👍🏻やーつ!
細ければ細いほど?
酔ゐ👍🏻(笑    件

太くなると、
ゴワゴワ感が……💦
口の中で
邪魔くさい!!!

タコブツに
あらぎり
ワサビON


「たこわさび🐙」ってな!


 (笑)

 

しかも、



いま、


「タコ不足🐙」


らしいぢゃん!!!


不漁と

需要高まった

みたいで、!!



たこ焼き屋大変だ💦


大阪のたこ焼き屋大丈夫かしら??



たこ焼き

🐙

イコール


「タルるートくん」の俺(笑)


知らんよな!!!
ハハハw
続きの、

魚弱
刺し!

ろく助塩🧂で!


氷結の
梨🍐ジュース  あっという間に
居なくなってΣ(゚д゚;)???

昨日に
続き?

コークハイを!


ウィスキーといえば
チョコ
な!

トッポイチゴ🍓にて!



ニッカウヰスキー
注いでぇぇぇ~🎶
注いでぇぇぇ~🎶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

ゼロコーラ
注いでぇぇぇぇぇぇ
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


[完]


トッポも酔ゐ👍🏻
ポッキーも酔ゐけども、、、

んで、
  モ~
一丁入りまぁ~す!
えっ⁉️(;゚Д゚)!
またまた?
追加!!!!


しらす
欲し?


散ら菓子よりわ
マシやろw


しらす葱






またまた
ニッカウヰスキー
注いでぇぇぇ~🎶
2本目
ゼロコーラ
注入
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
[完]

しらす葱
海苔で巻き込んで

はい!美味い( ゚д゚)ンマッ!


んで!

足りず?

どんだけよッッッ

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

活ちくわ
だって!!!
(*´艸`)ププ

ツッツキし放題!!



か~ら~の?

〆!


カスタードエクレア

また
スイーツ♂︎よ!

OPし
➰😋

カスタード
吸引して、
昼寝😴へと!


そんな
カッくらい&ツッツキ……💦


したっけぇぇぇ~🎶✋

ヤバッッッッ(◎_◎;)