昨夜のサムライマック喰ってからの腹パンでの2枠酒▶汚部屋の、床綺麗✨に!塩っぱっなメンマで! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

✋ども!ども!
今日わ
今日とて
休出し
早々パヤパヤと
帰宅🏠って
既に酔っパ🅿️の俺どすぅぅぅぅぅ~🎶
泥酔気味??
w
昨日わジャンキーな?

サムライマック🍔
喰って
ポテトM🍟食って、
ニッカウヰスキーの、コークハイで、
腹パン🈵にて夕寝😴こいて、


寝起き酒へと!
グレフルサワーにて
ヤニ🚬
ってぇ~の、
NEXT▶▶▶▶

トドメ?
麒麟特製
9%
ジンジャーエール

コレ美味い😋んよ!!!
是非✨

で、
腹パン🈵で
〆ナッスィングにて

寝😴


休出したものの、

する事少なッッッッ!(Ill><)

で、

パヤパヤ帰宅🏠って、
ベランダビアガーデン🍻
へと!

Kp😋🍻😋
曇ってて日活🌞
🆖や、、、、、

んで、
🏠にて!

🥒とセロリ
セルリー?(笑)
の、ピクルス
のやーーつ!
全くピクってなくって、
普通の?

浅漬けやな!


白いパンダ🐼
フリフリヾ( 'ω')ノして!


んで、

今日わ!、
またまた、
業者来る日!


先日
シンク丸ごと取っかえて、
床傷つけた?
とかで

総取替に!
んで、



汚部屋
の、

before
(笑)

汚さっ
😲

あちこちに、
ヤニ🚬で
焼いたり🔥傷だったり、!!
が、


おっちゃんが
4-50分かけて
(笑)
頑張ってたwwwwww

after

✨✨✨✨✨✨
めちゃくちゃ綺麗
なったべ!✌️(*^^)v

その間

🥒とセロリ
ツッツキ、

カッくらい(笑)

By隠れて、、、w  



んで、

業者居なくなり、
とりま?
即席の
3点盛っコ!


お初の
メンマ

ニンニク🧄
マシマシの
メンマ



ラーメン🍥🍜屋かって💦💦

二郎系かって💦💦💦💦

豚山かって💦💦💦

と、

ミョウガONの

葱Y(´▽ `)Y
ONで!


と、
山芋千切りの
タラコ和え


ニンニク🧄マシマシ?
お初の

メンマ





塩ッぱ!!!! 😲😲😲😲😲
ヤバっ(◎_◎;)
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
ニンニク🧄ッ気わ
有有やけど、

塩っぱっ(Ill><)

(◎_◎;)😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
山芋千切り
タラコ和え
和えに和えてこんなんに
なった件ヨ
爆🤣

ミョウガわ
これから梅雨入り?
みたいやし

「必須」だべサ!



いや、
いや、
やっぱり

ニンニク🧄マシマシ
メンマ


塩っぱッッッ😵😵😵😵😵

塩分過多……💦
これ、
ラーメン🍜に
トッピングしたら

ヤバそう……💦💦(◎_◎;)
したっけ✋