イワシ刺し塩辛おろし▶Macサムライマック コークハイで旨ぁぁぁ(*´﹃`)✌️(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



北陸から?
起こした

弱ぁぁぁ~い

魚弱
1匹60円💸💸💸
ありがたやぁ~🎶

で!
イワシ①を

刺し
と、
北海道
By
パコ館

🦑塩辛おろし!








塩辛おろし

酔ゐ👍🏻

大衆魚
イワシ

安っすぅ~なのに

「旨ぁぁぁ(*´﹃`)」
んで、


カンカン照り🥵の中
マック🍔🍟へ

ワープ

で、

着🏠


OP
パカっと


セットの、ZEROコーラ

⬇⬇⬇⬇⬇
こーなる!
ww( ^ω^)

サムライマックのSET
今回の
ポテト🍟正解🙆🏻‍♀️

コーラに
ニッカのオジサン
ウィスキー🥃
注いでぇ~🎶


コークハイを
ストローで
吸引➰😋
サムライマック🍔


パカっとOP👀

バンズ取り外し、、、
はいデケタ!!


サムライマックの
ア!タ!マ!


うめぇ~べさ!!
牛🐮ッ気
肉っ気
パネェー!!!

吸引し、
コークハイ無くなり

普通の
ハイボール🥃にて!


マンピー🫑に
ONで(笑)

これも
中々酔かったなぁ~🎶


ほんとーわ

夜マックの
サムライマックの
🍔🍔🍔トリプル
ツッツキ?
喰らってみたかったけど、
如何せん

 「5時」から!
待てんっつーーーの!
2枠でわ
無理💦だっつーーーの!


んで、

ペロッと[完]

ご馳走様でした🙏🙏🙏


パリパリバーにて、

昼寝😴したとさ!!

休日の
ジャンクフードw( ^ω^)
だったとです!!!
(笑)