昨日の生存確認?7%グレープスカッシュサワー①のみで雨☔で早々直帰しKp✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども✋ども(´▽`)ノ
って、
関東梅雨入り?
したって???


えっ(;゚Д゚)!!??
(日)
だったんでないの!?

早まった??
その分早く梅雨明け??



天気予報全く分からん

(Ill><)

んで、

昨夜わ

コークハイにて、

〆わ、

セブンのエクレア

寝て、

って、
⬇⬇⬇⬇

この
真っ白な?



シュークリーム?
なのか、、

「まっしろみるくもこ」
食べた人🙋‍♀️!

コレ和菓子?

餅なんか?


謎でスルー(笑)

んで


寝起き酒へと!

グレープ感が酔ゐ👍🏻
グレープスカッシュサワー🍇

で、

2つ目へと?
呑ろうとしたっけ、

起きた時の 
時計⏰と、

変わってなくって、、、

ん?

 電池切れで
止まっててん!



ヤバッッッッ(◎_◎;)💦

2つ目
逝けず

ガリガリ君にて!

飛んだとサ!!

あっぶねぇ~~🎶


んで!
今日も、
今日とて、

雨により
ノルマ減って
またまた?
早々パヤパヤ

北区の帰宅へと


直帰🏠

ズブ濡れ😢😢😢😢🛵😢😢😢
泡もっこで
Kp🍺o(*>∀< )クゥーッ!!
旨ぁぁぁ~🎶

んで!

小皿3点を!

🥒塩ダレONで

「やみつききゅうり」ってな!
と、
ニンニク🧄マシマシ
メンマ

昨日塩っぱ
だったから
塩抜きして!


すぐ出ます!
的なヤーツ🥒

山芋千切り
ミョウガON



やみつききゅうり🥒
酔ゐ👍🏻

塩抜きした、
ニンニク🧄マシマシ

メンマ
辛さ🌶ONで!
塩抜き正解🙆‍♀️!!
ONしたり、
抜いたり

忙しい💦💦💦💦


山芋千切りわ、
カツオのたたき
ポン酢で!(笑)

またまた
プシッと🎶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

昨日わ、
タラコ和え
やったけど、
山芋千切り
ミョウガも
ありやな!

(笑)


鹿児島でわ
線状降水帯??

さっさと洗浄せな!!!!


したっけぇぇぇ~✋

洗浄して
キレイせなっ!!