ベランダビアガーデン後のお通し3点盛っこ 山芋のタラコ和え旨ぁぁぁ(*´﹃`)✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



ベランダビアガーデンわ、

続くよ~~~🎶

まだ
5月とゆーのに、
日焼け🥵
パネぇぇぇぇ〜〜〜〜

夏にわ、真っ黒黒助?(笑)

プププ( ˆmˆ )
んで、


日光東照宮?

いや、
日光猿軍団?

いやいや、
太陽‪🔆‬さんが、
微妙((~°-°~))になり、
🏠へIN
し?


ベランダビアガーデンの

空き缶並べて(笑)

とりまの


「お通し3点」
出てきて
こんにちわ‼️


🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
️⭕️細細アスパラ

ろく助塩🧂にて!


️⭕️山芋タラコ和え
 
昨日に続き、
「山芋」

今日わ。

召喚した
タラコで
和えて✨

昨日仕込んだ

カブ浅漬け


パンダの🐼白い粉フリフリヾ( 'ω')ノ
緑と白
旨ぁぁぁ(*´﹃`)

細細な
アスパラ
ろく助塩🧂で

酔ゐんよね!


カブの、

🍀葉っぱ?
茎?
が、
酔ゐんよね!
(笑)
ここ大事!




中間テストに出るぜよ!!
✍️

んで


山芋のタラコ和え

今日わ、
厚めに🔪🔪スライス
タラコの塩分で、

このままで、

おkや!

山芋
旨(*´﹃`)
(笑)

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️