刺しへ▶ヤリイカイカ刺し&生カツオ▶9%コーラサワーで散ら菓子?豆!(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、
んで、

NEXT▶▶▶▶▶へと、

今度わ
刺し盛っこデスヨ!
ってな!


連れて帰ってきた

「ヤリイカ🦑」
と、

昨日の

残り

「生カツオ腹身」

身&下足&エンペラー🈶

生カツオわ
昨日同様
薬味盛っこで!


カッくらいわ、
ー196リンゴ🍎

1日経って
色悪くなるのわ
しゃーない!!!
薬味盛っこにて!




ヤリイカ🦑わ。
🫚生姜醤油にて!


下足🦵旨ぁぁぁ(*´﹃`)



エンペラー👂酔ゐ︎︎👍


下足🦵好きやなぁ~(*´﹃`)

んで、


NEXT▶▶▶▶▶▶


9%
コーラサワーにて、

散ら菓子??
散ら豆??
(笑)
海味鮮




この
9%
好きなんよね!
昨日の
パイナップル🍍といい

ホワイトサワーも!
︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍


プリン体ゼロやし!

(笑) 🤭
🧻に
散ら菓子て🤪🤟


ぱりぽりと➰😋
9%コーラ

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと!


酔うわな!



したっけぇぇぇ(笑)