昨夜の寝起き酒パイナップルサワー美味ハイボールと!休出しベランダビアガーデンkp✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども!ど~~~も!✋

乙なり✋

⌚ランチタイムも
そろそろ終わりかしら??
( ̄▽ ̄;)

チート?

麺やら米やら、

食い過ぎて
腹パンで満腹太郎にて、

午後から眠くなる??(爆)🤣
ってやーつ??
プププッ( 'w' )🤭

んで
昨日の、寝起き酒へと!

やっぱりな?
安定
┌(安 ˙-˙ 定)┐の
グレフルサワーにて、
ゴクゴクと(/◎\)ゴクゴクッ・・・
んで!

2つ目わ。

NEW
いっつも、
コーラサワー
とか
ホワイトサワー
カッくらいしてる

麒麟特製

パイナップル🍍サワー
でてん!!🆕


論の勿で
即買い!(笑)

コレもまたまた

酔ゐ9%や!

限定でなく、
定番化して欲しいなぁぁ!

んで!

NEXT▶▶▶▶
わ、

コンビニクーポンにて

ゼロ円酒!
お初🆕
ティーチャーズ・ハイボール

8%

で、

ハイボールを

カッくらい、

glo
ぷかぷか(o🚬'▽')o🚬


むちゃ
煙ってるな~(*´﹃`)!!

そんな微かなイメージ……。、。
By酔っパの微かな記憶……。、。、。、。
んで、

〆の
パリパリバー
で!

早目に寝😴へ!

前に比べ
大分寝るの早くなったナ(笑)


By、。、、老化?

Σ(゚д゚;)

んで、

休出して、
ベランダビアガーデンへと!


直射日光🌞?
まだだけど、、




kp‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وよ!

また、何日か
雨、
台風🌀?で
無理っぽいし!

んで

太陽‪🔆‬さん
出てきて
こんにちは🤪🤟W


プシプシ🎶オトコ
空カッくらいにて、



そろそろ
何かつっつきセナ💦💦💦💦
( ;꒪⌓꒪;)

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋

NEXT▶▶▶へ