生カツオ薬味で喰って▶レバニラ炒めつけ▶〆スイーツ♂クッキーシュークリーム | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



数十年ぶりぶりの、
「山芋」
HIT✨✨✨✨✨
してもーて、
びっくり
追加し

NEXT▶▶▶▶
刺しへと


千葉から
起こした


「生カツオ🐟」

論の勿で
腹身ちゃんチョイスね!

やくみたっぷりで!


ニンニク🧄
ミョウガ

旨ぁぁぁ(*´﹃`)

薬味で刺身を食う🐟

酔ゐ酔ゐ👍🏻

んで、

焼き物語🔥


🔥レバニラ炒めつけ🔥

カッくらいわ、
限定の
男梅サワー
旨しそ

で、
kpよ
ちーと、
レバニラ炒めつけ🔥にわ、
辛さ🌶
フリフリヾ( 'ω')ノして!


ニラ多めで!
うめぇ~ベサ!
キムチも
インしててな!


この、
レバ🐷
酔ゐんよね!
また
仕入れとこ!
(笑)

んで、
〆わ。

スイーツ♂登場よ!


NEWな?
シュークリーム


クッキー&クリームシュー
だって!
お初
発見(☆∀☆)
即購入(笑)


パカッと 
-𝙊𝙋𝙀𝙉-
パクリと➰😋

クリームわ、

酔ゐ👍🏻酔ゐ︎︎👍


っけど、
生地が?
チート重いかな?
 厚く、、、!!

サクッとしてれば
パーペキだったかな?

んで、昼寝😴?

夕寝😴へ


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️