アサヒビールのクーポン4%水でチェイサーにて刺し2点盛っこ▶お久の「チラ菓子⸜⸝」へ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで!


⬇⬇⬇⬇⬇





今やってる
アサヒビールの
ヤーツにて

4%の
ジュースGETさ★

✌️
ん?

⬆Σ(゚д゚;)
✌️なのか???



にて、

⬇⬇⬇⬇


カンカン照り
kp(*゚▽゚)ノ🍺
🤘ウィー🤘

はい!

ジュースで
チェイサーとしての

一服(-。-)y-゜゜゜w

薄ッッッッ(⊙д⊙)


呑めん事ないけど、、、

SUNTORYより


マ!シ❓ってな!

(笑)
絶対

買わんけどな💦💦💦💦💦💦
んで

とりまのヤーつを

本日わ
 2点盛っこ



久しぶりの
魚参 
  半身刺し


ホタルイカ先輩🦑

昨日わ、
粒マスタードにて

酔かったもんで🤭
今日わ、


カラシにて



魚参
にわ

レモン🍋
搾りこんで!!!

生姜🫚と


ろく助塩🧂にて




カッくらいわ、

グレフルサワーにて!


ラストの
魚参わ、

大葉🌿‬で
巻き込んで😋✌️


で、


で、


NEXT▶▶▶▶▶
 数日ぶりぶりの?


チラ菓子タイムへと

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(笑)
AEON系のヤーツ!
堅めの⸜🥔⸝

🧻にチラ菓子てぇ~🤪🤟

カッくらいわ、

グレフルサワー
から、

浜なし🍐へと!
(笑)

呑んだくれ⤴︎
だったとデス!!


したっけぇぇぇぇ⤴✌️😙