ZEROコーラにて休肝し深夜バイト君し午前様kp☆タイ産枝豆で(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

週末の(日)


色々と?
乙ですねぇぇ~!

乙デスよ~w
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
深夜🌃バイト君してきて
パヤパヤ早々
END~さんし

呑っとりますよ⤴︎⤴︎⤴︎✌️(笑)(ノ∀`)タハー

夜勤明け呑り?
ってヤーつ?
 
(笑)

既に酔っぱ🅿️ってな!

って、
事で、
昨日の

続きの生存確認👀を!

〆わ、

セブンの
お久の
「エクレア」へと!
GO~🎶よ!
٩(>ω<*)و


カスタードエクレアね!
🤪🤟


OPし、



パクッと➰😋
〆に
アイスでなーーーく
エクレアにて!
(笑)
パヤパヤ早々飛んで(´-﹃-`)Zz…




で、

起きたっけ、

寝起きの2枠酒🆖な時間にて、、

⬇⬇⬇⬇

ZEROコーラにて!
ガーンガーンガーンガーンガーン

変な?

ノンアルより、
コッチの方が
全然おkって、旨ってな!

ハ!ナ!シ!w( ^ω^)
コーラとヤニ🚬にて、

⬇⬇⬇

お久のパリパリバーアイス
で!
(´-﹃-`)Zz…へGO~🎶も


布団INも、

2枠酒ナッスィングだから
休肝
なるわけでして、、、、💦

なかなか
寝付けず、、
(。>﹏<)


「のび太👓」
なれず、、、
OMG😮‍💨
布団にINし
しばし数十分???
謎(?_?)
んで、

深夜🌃バイトGOし、
END~さん🙏🙏🙏


んで、


赤星(🍺•᎑•🍺)にて
休肝明け
やから❓

グービグビーる(🍺•᎑•🍺)ってな!(笑)



んで、
 とりまの?
ヤーつを!


タイ🇹🇭産
枝豆!
まだまだ
続くぜよw

ろく助塩🧂にて!




んで、
深夜🌃バイト君の
夜勤明けの
カッくらい
なのです!(笑)

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️