昨夜の生存確認中凸ったスタンスミスベランダビアガーデン(•᎑•)kpw | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

めちゃんこ
天気酔ゐ☀☀☀☀
(土)
如何お過ごしで???

Gwで
金💸使い果たし………OMG?
散財
💸💸💸
して~の
週末やけど、、


そんな多忙てないかと💦💦💦💦

…🤔💭
多分。。。。。。。🧐

って
事で、

昨日の
夕寝😴後の
生存確認👀ってなwwww
(笑)
安定┌(安 ˙-˙ 定)┐
安心
安牌の
グレフルサワーにて!

寝起き酒へと!
GO~🎶  


んで、
ヤニ🚬ってたら、

🤪🤟

「ピンポーン🎶🔔🔔🔔🔔」

ん?
(; ・`д・´)ナン…ダト!?



で、

忘れてた
やーつ!

着ったんやけども、、

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

新品未使用なんやけど、

箱無しってのわ
知っての凸ポチ👆

着ったっけ、

コンビニの
袋にINよ!😨😨😨😨

ずさん
粗末すぎるべさ!ガーン
OPし
新品みたいだけど、?


adidasの

スタンスミス
好きなんよね♡(笑)

限定の、ヤーツが特に!!!



裏敷???
2種ってな!

どっちにするか、?
…🤔💭

ディズニーの❓

全く知らんけど🙄

モアナと伝説の海

って~ヤーツらしいけど、、、、
知らんけど🙄

んで、
着って、

確認し
1缶でEND~さんして
〆の
オハヨー乳業オレンジにて!




(´-﹃-`)Zz…が

寝起きの2枠酒

①だけだと、
全く寝れず😴😴😴😴😴

3--40分モガイタ事かと、、、
んで。数時間後


深夜🌃バイト君へ
GOよ!
(笑)
んで!
8時間 
労働?働いて?

疲れた😵‍💫疲れた😵‍💫
(笑)、
直帰🏠して


kpへ!
赤星(🍺•᎑•🍺)にて

kp
乙ぅぅ~🎶ってな!



んで!
何本目かで

🌞さん
来たから?
またまた
ベランダビアガーデンへと!
ヤニ🚬ってな!

何本目か謎(?_?)

またまた
枝豆を
晴れ晴れ☀
晴天に枝豆掲げ☀️.°爆 🤭

で!

暑くて暑くて、
とりま
🏠INして、
⬇⬇⬇⬇

連日の

行者にんにくONの

シソニンニク🧄


ニンニク🧄かぶり!💦💦💦💦💦

またまた明日
クチャイ(*´y`*)σ⌒ξ~
って❓



は!な!し!?
知らんけど🙄、、!






節ONも、欠かせない俺!!

必須☆必須☆よ!(🍺•᎑•🍺)


サクサク、な?
シソニンニク🧄

旨ぁぁぁぁぁ😋( ゚д゚)ンマッ!
だべさ!


行者にんにくONの奴

これまた
旨ぁぁぁぁぁ😋
なんよね💦💦💦💦

明日わ
臭い🐽😱😖
なッッッ
人と話さない酔うにせな!!



したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️