術後▶即鎮痛酒サッポロクラシックと数時間ブリの'枝豆と浅漬けでKP | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

術後▶▶▶▶


診察🏥END~し


後わ
会計待ち!




呼ばれ

会計💸💸💸




日帰り手術オペ

64670円
💸💸💸💸💸💸

ちーー〜ん

吹っ飛んだ(¥▽¥)

💦💦💦💦💦💦
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


新年早々

初詣で
「凶」
おみくじ
引いたし

医療費で
散財💸や⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

◆高額医療
保険で

どんだけ
戻って来るのやら・・・・・・💦




んで、

思ってた以上に
早くEND~さん


病院🏥でて、

駅と逆方向へ
👣👣👣👣👣👣


右手三角巾で


見た目
骨折🦴??

状態で
コンビニへ

んで、




クラシック🍻
発見(☆∀☆)
350だけど、、、


数時間ブリの

ヤニ😗🚬💭で!
ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク

ぷふぁ~🎶と!

右手✋で
持てず、、、、

んで、
処方箋寄って
途中 
ホテル🏨駅近の
酒場チラホラ👀

ジンギスカン屋
発見(☆∀☆)


孤独のグルメにも 登場した店!!
酔ゐぢゃん!!れ


あの、

ドーム型のジンギスカン鍋?
鉄板??


めちゃ酔ゐやん!

しかも!
🍻スパドラ🍻
けど、


右手麻痺ってて、

🥢使えんし、
🆖

スーパーとコンビニ寄って


無事ホテル🏨着って!

やっぱりの

サッポロビール
エクストラ✨
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 し、

術後の
経過報告?
親父にTELって、、、


その間

プシプシと
空カッくらいし

酔うやく?
おしんこ
数ヶ月ブリの

枝豆   笑

スーパーの、
惣菜コーナーで、

唯一おkなヤーーつ!

茶色わスルー!!!

値引きの
浅漬け笑
右手麻痺ってるから、

妻♀わ居ないけど、
妻楊枝が
欠かせないべ!笑
枝豆にわ、

ぢゃりぢゃり岩塩🧂
で!

またまた
もー
一丁~
入りまぁ~す!


昨日の、

吉野家の
紅しょうが
七味残ってて、
それONした
浅漬け  笑

トアル酒場の
やーーーつ見たく笑(´▽`;) ハハハ


ビーナス🍆にわ

辛子
添付したいが、、、

ナッスィングなもんで、、、
😢

酔うやく??

肩?脇?
に打たれた
注入💉された
麻酔 切れてきたぜよ???

指先までの

感覚おkに!!!


ん?
酒場イケる?



麻酔切れたら、
激痛⚡️が
待ってるか?



したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋