点滴▶麻酔▶イザ手術 無事オワター帰れるのかしら? | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで、
診察🏥し
再度
手術の確認して!


同意書✅


とりま、
点滴💉2パック


し、
確か
11時45分?

ドクター登場し、

エコー❓
観ながら

右脇に
局所麻酔
  
注入💉
3-4分

即肩から、
ボワーーーンと、
感じ

麻痺って、
徐々に
二の腕💪
この時に、
手術室へ
移動👣👣
左手で
右手持たないと、
麻痺って
感覚ナッスィングで、
言われてた通り

ダラーーーンと

ブラーーーんと



手術台に寝て

完全に麻酔が効くまで、

♀看護師と談話(´▽`;) ハハハ

ビジホの話やら、
色々と!



んで、
イザ
オペ!

3-40分だったけど、

麻痺ってるから
全く分からず、、

けど、
途中、
電ドリで、

ウィーーーン🎶

何かに
骨??
穴開けたのわ
分かって、


その後

ハンマー🛠️で、
ぷっ叩いたのわ
ワカター笑

振動が伝わったトですw


で、
手の甲から
肘までの
コルセット巻かれ、


肩から、
徐々にうごくように
ナター✌️(*^^)v

 この後

診察待ちなり!


って、
点滴前に、

先々週?
外科行って

爪が短く
くいこんでるから?

塗り薬でも

治らず

腫れっぱなし!!


で、

右足小指見せ!

結構前から


「痛風」疑ってる俺。…🤔💭

足の甲とか
痛くなるらしいけど、

ググったら
小指も
有り得るらしく、、
😱((((;゜Д゜)))
俺「コレ痛風かな???」
Dr「いや、
痛風でわないね!と!」
細菌が入ったとか・・・・・・・・・💦

で、


診察END!
骨に異常ナッスィング💦

また
明日に!

麻酔切れたら

激痛⚡️なんやろな!!

無事帰れるかしら?


電車🚃乗り継ぎ出来るのかしら❓

でわ!