術後▶薬で呑んで刺し2点盛っコネギトロ軍艦アタマで!KP( ᐙ )⸝٩(ˊᗜˋ*) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで!!
右脇に
打った麻酔が

切れてきて



「お薬💊の時間ですよ!」
処方された ヤーツを
ルービー🍻で
流し込み笑

効き目ナッスィングってか???

汗(^_^;
またの、

刺しや!
バチ中トロ
叩き🔪 ネギトロ
 と、
ホタテ貝柱     笑
5-6時間経って
缶持てるように成長したぜよ笑
ホタテ貝柱にわ 

わさび&岩塩🧂
ネギトロも
🥢で持てる酔うに✨
パチパチ👏👏👏👏笑
んで、

さけるチーズ
 コンソメを

ちまちま細かく細く
割いて
細い程?

美味い酔うな?

気のせいか?笑
ネギトロ軍艦の
アタマやって!

酔うやく?
麻酔切れ


こんな状態!!!

指先もおkに!

で、

グレフルサワーにて!
ちゃんと

グレフルサワー持てるし

ヤニ😗🚬も
指に
挟めるまで
成長したぜよ??笑

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋