ミックスピクルスに「タバスコ」が旨い件発見(☆∀☆)本日の刺し身シマぞい刺し(霜皮造り)が旨い | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



そーーーんで
そんでの
NEXTよ▶▶▶▶▶


って、

ミックスピクルスに

タバスコ
フリフリヾ( 'ω')ノが

酔ゐ件🙆‍♀️
新たな発見(☆∀☆)ってな(笑)

んで!

シラスおろし🔴
ツッツキしーの、
大根おろしの
辛さがパネェ(´-ω-)パネェ
(✖︎)Д✖︎)▃▃▃▅▆▇▉🔥🔥🔥ゴォォォ(笑)


んで、


本日の刺しへ


シマぞいの
🐟刺し2種へ
シマぞい

薄造り(笑)
と?

霜皮造り
絶対、皮付きの方が

旨いと想うたんよ!



🔥バーナーで炙ってな
薬味と
ともに!



「燻製醤油」にて!

うん。

うめぇぇぇ🎶(笑)
薬味巻き込んで‼️
んで!

また

グレフルサワー
突っ込んで!
突っ込んだら

注いでぇぇぇぇ⤴️✌️
ん?

乾きもん???


パヤパヤ?
早々

乾きに渇いた
乾物へ



カラフトマス🐟

トバよ!

残り
3切れ⋯⋯⋯⋯⋯⋯💦
大事に、
大事に、、

ツッツキよ!


うん。



乾きもんの

有り難さや☆


したっけ✋