体調MAXに酔く朝っぱらから掃除に仕込み?ビールが旨いkp | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


ども!ども!
🤪🤟
(木)(金)
仕事して、


んで、
体調不良にて、

(土)わ1時間45分で早退
⤵⤵⤵⤵
(日)わ、
やっぱりダメ🆖で有休
で、

(月)(火)と
やって

エンド(笑)、
めちゃ
楽ゥゥ~~🎶だったウインクチョキ
1週間もエンド[終]

やっぱり週休二日欲しいよな!!


昨日わ。
休肝日明けに、
軽めに?

kpカックらいしてな!


早々パヤパヤ寝て😴


1回起きたけど、、、


2枠なんぞ⋯⋯⋯⋯💦

また寝たべ!😴

んで、
深夜に🌃?
朝方に?
目覚め٩(๏.๏)۶

どーしても

ヤニ🚬吸いたく
ヤニってまた😴



どんだけ寝るねんってな!(笑)



して、
アラーム⏰

起きたっけ


めちゃんこ
すこぶる
体調MAXに酔ゐの!爆

何かしたっけ?
薬飲んだっけ?
健食飲んだけっけ???
自分でも謎(?_?)だったY
(笑)
(謎ω謎)


眠気も怠さも無く

めちゃんこ身体動くけん!

んで、
シャワー🚿後
時間有り


掃除🧹したりして、
冷凍庫漁って掃除したり爆
んで、



店へGO٩( ᐛ )و

 バリバリ身体おkで
動くから、
残業ナッスィングで
エンド~さんよ!

こんなの、
何ヶ月ぶりかしら???

んで、

休憩有ったから中抜けして

バリカン✂も行けたし
👍🏻👍(笑)
って、
事で、
体調も
おkやし

カックらいへGO٩( ᐛ )وや!

今日わ
黒ラベル🍻で!

THERMOSにINにて
乙でしたぁぁぁ~🎶

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うん。
うめぇぇぇ🎶
2️⃣わ、
珍しく  

キリンラガー🍻350缶やけど💦

なんか
キリンラガー欲したんよ!(笑)
うん。酔ゐ👌w
んで、
またまた
今朝

冷凍庫漁って
出てきた

枝豆!!

これワ

昨日と違う別口で、
まだ、
真っ黒でないから?

レンチンにて!


アジシオ🧂フリフリにてな!


うん。
大丈夫や(笑)ハハハ

んで、

何やらゴソゴソ( )))))ゴソゴソして、



NEXT▶▶▶▶▶

お久の

珍な?

バドワイザー🍻の
500缶よ!

カッチョエエ~☆缶よ!
ローズ🌹???




バドワイザー缶
枝豆後▶


シラスおろし
イクラ🔴ON


ミックスピクルス
カイワレと
🥒ON

シラスおろしに
イクラ🔴ON
 酔ゐな😋

イクラわ
ZERO円食堂よ(笑)(´▽`) '` '` '`
🥒に
ONしたりな!
この、

ZERO円食堂の、
🔴イクラも、


ロシア🇷🇺産

鱒子🔴ね🤣

魚圭
でないってゆー件(笑)


っけど、
おkや!


したっけ✋


蛇✋
股ッ✌️