シマぞい刺し2種から「うまい棒」めんたい味旨(笑)あら汁▶〆オハヨー乳業アイスで寝へ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

シマぞいの
刺し
2品??

ツッツキ

自己満の

旨さに
酔ゐしれ、、、、、
て、
阿呆丸出し、、、!

酔うやく?

チラ菓子タイム???
やっぱり
有んの????



って、
事で、



うまい棒
めんたい味

袋バージョン(笑)

まぁぁ~たま
注いでぇぇぇぇ⤴️✌️

※調子に乗りすぎでわ???
💦💦💦


センターから
-  ̗̀ 𝙊𝙋𝙀𝙉 .ᐟ‪.ᐟ‪   ̖́-‬
パカっと!

食べ易くなっとるでぇぇぇ🤣
パクパク(๑´ㅂ`๑)と(笑)


 

 



 

 


👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻(笑)

 

 



 

 



 

 



 

 


んで



途中???

青森産の

3Sサイズの
 ホタテ
🧂フリフリヾ( 'ω')ノで

ツッツキしたりしてな!


つまみ食いwwwww

んで、

体調絶不調で、

早朝から

仕込んだ
🐦手羽中
 漬けにしててん!

それ
チート焼いてみて!

味見程度2本を!

うん。

味染み込み
 旨ッッッッッッッッッッ✌️
んで、

またまた

3日目の


「あら汁」

ススル君して 

3日目で
エンド~さん[完]


〆のクールダウンわ、


今朝
冷凍庫漁って掃除し
 底から

出てきた
発見(☆∀☆)した

オハヨー乳業のアイス
 を!

食らって?

結構カックらい
ツッツキしたし?


寝へ😴


したっけぇぇぇぇ⤴️


蛇✋