ベランダビアガーデン後レンチン枝豆&ぽん鱈乾きもんで早々「すき家」❓(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、

家🏠INしてぇ~~の、


まだ有った
レンチン枝豆焦った(꒪ω꒪υ)(꒪ω꒪υ)💦


焼き塩🧂にて!

んで、

パヤパヤ早々
乾きもんへ

Σ(゚д゚;)ッッッ!?
ぽん鱈🐟へ


早ッッッΣ(゚д゚;)ハヤッ...
裏表👀
マヨ辛さ🌶添付にて!


 色々あるみたいで💦😅


是非どんなもんか凸✨っと!

(笑)ハハハ

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


んで、

貴重な

ぽん鱈の
皮を

炙ってな🔥

炙って縮んだ
皮も

酔い魚の肴ってな!

てへ(૭ ᐕ)૭(笑)
んで、

なんでか???
すき家🐮🍚へ(笑)
本日の
メイン(主)
???なの?

かしら??、

したっけ✋✋(笑)ハハハ