昨夜の寝起き酒2つでブルガリアヨーグルトアイスベランダビアガーデンでKPサッポロクラシック✨ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


ども!

連日
ダルダル
ダルビッシュ⤵⤵⤵⤵⤵⤵で
本調子でないオレ😩
(>_<)‎꜀(  ꜆-ࡇ-ll‎)꜆ダルイ
起きたら具合悪いし、、、
寝起きから最悪よ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

未だに下痢ームーアーだし、


 OMG、、、、オーマイガー😱💦


夏バテとかぢゃ~~な~~くて

内臓どっか、逝ったか???


Σ(゚д゚;)

あっ、

ゲーリームーアーわ

ギタリスト🎸

⤵⤵



 

 

コレ、


買ったなぁぁあ~~🎶

💿(笑)

酔いよ🎶🎸⚡️

っでも、


もー

10日以上がォって、、😱😱😱😱💦

今日わ
多少マシ???

だったってことに??



んで、

昨夜の
寝起きの2枠酒ってな!
生存確認
イきた証ってな!


有るんかぁぁぁ~~い
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
まだ
明るいしw( ^ω^)(笑)

グレフル注いでぇぇぇ~~
2つめ
グレフル注いでぇぇぇ~~🎶
乾きもん
ホタテよ!

焼きホタテの
乾きもんよ!

パクっと😋
旨い( ゚д゚)ンマッ!

貴重やねん✨✨✨✨✨


んで、


〆わ

ブルガリアの
フローズンヨーグルト
アイス
猛暑🥵で
溶け
変形系((爆))
で、
飛んだ😴らしいね!

安定の

2枠の
2つでEND~~さんして!
(笑)



直帰し

今日わ、

まだ
雲☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  
が、
チラホラ?

有るから逝けるってか?


即パンイチ🩳にて

ベランダビアガーデン(🍺•᎑•🍺)へ
サッポロクラシック(🍺•᎑•🍺)
にて

KPや!

うん。
旨めぇぇ~~🎶🎶



ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク
グーーーービグビだべ! (笑)
んで、
黒ラベル(🍺•᎑•🍺)へ

GO~~🎶


雲有っても

2つでギブ🆖❌┓(*´゚ω`)┏


家へ


真水🚰シャワー浴びて

NEXT▶▶▶▶▶▶▶