すき家の「牛皿(並)」で俺の赤い牛皿✨紅だく辛だくで!ジャンボモナカアイスで〆る。 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)




ども✋
とりま
続きを
▶▶▶▶▶▶▶
(笑)


着った
すき家🐮🍚

OP✨✨✨✨✨

でん!🤪🤟

牛皿   並


並ぢゃーなぁぁ~い
量の
紅生姜
七味🌶
(爆)
グレフルにて!
牛皿🐮並
少なッッッッ
Σ(゚д゚;)汗


とりま

大量の

紅生姜10袋
七味🌶10袋
✂IN

とりま
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

葱あったから

INして


10:10の空き袋(笑)
混ぜ込んでぇぇぇ~🎶

👇🏻
こんな風にになーりー
チート

足りん???

って、
事で、
再度、
紅生姜5袋

追加して

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

その上に
6袋の
七味🌶ON

でけた!
🤪🤩

俺の
赤い牛皿🐮(爆)


紅だく
辛だく
牛皿🐮

汗だくにわならんけど、、、

唯一あった玉ねぎ🧅(笑)
それにしても

少なッッッッッ
😰😰😰😰
んで、

並の
少なさを

紅生姜ONしまくって、

かさ増し❓

辛さ増しで❓

あっという間に

ゴチ(๑´ڡ`๑)
汚ぇ~
汚画
(´⊙ω⊙`)
で、

〆わ、
ジャンボモナカ
アイスへ

ペロッと
エンドし
クールダウン出来て?

寝たとさ!
Zz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)


体調不良で、
連日
下痢ームーアー🎶
なのに、
こんなに紅生姜喰らって

消化不良ぢゃ~ねぇ~の?





知らんけど🙄🙄🙄🙄

でわ!