犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 プロフィール撮影

 

毎日暑い日が続いていますね。
暑いのもあと少しと思いながら日々過ごしていますが、皆様はいかがお過ごしですか??

 

 

今日は、夏の花・向日葵畑で撮影させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

【1人ひとりの起業に寄り添う】
起業家 森高冬怡(とい)さん

お会いした瞬間
ふわっとした空気が流れ、見とれてしまうほど聡明な方でした。

 

 

 

元気いっぱいの向日葵と冬怡さん。
可愛くて美して撮影が本当に楽しかったです。

 

 

 

 

プロフィール撮影では大切にしていることがあります。ホームページに記事を書いたので、是非読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したいけど、迷いがある、どうしたらいいかわからないなど、一人で悩んでいる方に寄り添ってくださるのが、冬怡さんの言葉は心に刺さる情報でいっぱいです。詳細は↓↓こちらから。

 

 

 

 


 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。