埼玉県越谷市を中心に活動しています
花camera佐野美保です
 
 
2021年1月より 「おうちスタジオ」 をオープンさせて頂きました。今まで小物を使ったロケーション撮影をメインにおこなってきましたが、おうちスタジオでは 「シンプル」 に白背景を使って撮影させて頂きたいと思っています。
 
 
お花アイコンシンプルだからこそ、心に響く写真をお届けします
 
 
 ご家族様から溢れる 「LOVE」 を真っ白の空間に写しだします。
 
 

笑顔はもちろん、見つめあう光景だったり、真顔だったり、どんな時も愛おしい。
 
 
 
ご家族様の大切な瞬間を心を込めて撮影させて頂きます。
 
 
 
 
お花アイコン大切なうちの子と、笑顔溢れる写真をお届けしたい
 
 
わんこだって大切な家族
 
 
 
うちの子をみつめる家族の温かい眼差し。
 
 
 
温もりを感じるお写真を心を込めて撮影させて頂きます。
 
 
 
 
 
お花アイコン20歳の記念日、かけがえのない写真をお届けします
 
 
大人への第一歩。
 
 
 
ご家族様にとって大きな節目となるこの日。
 
 
 
かけがえのないものになりますよう心を込めて撮影させて頂きます。
 
 
 
お花アイコンシンプルだからこそ、伝わる写真をお届けします
 
 
企業女性にとって自分を知ってもらうのはとても重要。
 
 
 
あなたが何かを依頼したいと思った時、どんな人なのか気になりませんか??
 
 
 
気になって、プロフィール写真みちゃいますよね。
 
 
 
その時使われてる写真が残念だったら、それがとてもいい商品であっても、素晴らしい言葉があったとしても、もしかしたらお客様を逃してしまっているかもしれません。一枚の写真から伝える影響はとても大きいのです。だからこそ起業している方にとって、プロフィール写真はとても重要なのです。

 
 
企業女性にとって必要な、伝える写真を心を込めて撮影させて頂きます。
 
 
 
 
 お客様のご要望に合わせたプランをご提案させて頂きます
 
結婚記念日、マタニティ、お誕生日、うちの子記念日、入園入学記念、プロフィール、お客様によって撮影内容は色々。ご依頼頂く時期、内容を伺い、お客様のイメージにお応えできるようご相談・ご提案させて頂いています。
 
 
お客様とのやり取りは、とても楽しい時間でもありあります。このやり取りがあるからこそ、お客様の好みが把握でき、撮影当日も笑顔で迎えることができます。

 



おうちスタジオ料金



スタンダード

撮影料金:20000円
撮影時間:60分
納品枚数:全データ(約100カット)

プレミアムプラン


撮影料金:30000円
撮影時間:100分
(スタジオ+ロケーション撮影も可能です)
納品枚数:全データ(約200カット)

アルバム付きプラン

撮影料金:40000円
撮影時間:100分
(スタジオ+ロケーション撮影も可能です)
納品枚数:全カット(約200カット)
三つ折りアルバム
(本体サイズ:横297㎜縦232㎜)





 

 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます