京都のやさしい韓国料理教室 | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんにちは。
京都烏丸*河原町ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル) 」の作島(さくしま)智香子です(^^(*^^*)

先日の楽し♪美味し♪料理教室をご紹介させて下さいね♡

あっという間に予約が取れ取れなくなってます(^◇^;)


ド〜〜ンとアワビ(๑>◡<๑)
{64A57BAA-3BD8-468E-9443-5097FB7461CE}

アワビの処理の仕方、肝の処理の仕方、美味しい食べ方教えて頂きました〜♪

{3C23B3B3-F9E3-45C9-BAA1-DC8B60D54B94}

贅沢アワビ粥〜
{C90B7BD1-5B64-4DF8-98B4-2EB5BE8B0400}
 
以前お土産で頂いたコチジャンのレパートリーも教えて貰っちゃいました♡

この日のレッスンだけで、かなりレパートリー増えたのでお料理楽しみ〜♪
{6F2BBC6C-F9AC-4641-8AE9-E514A239F180}

本当に惜しみなく教えて頂き嬉しい限り(*≧∀≦*)
生徒さんとも和気藹々♡

また、行きますよ〜♪

コラボレッスンも楽しみ☆

あずさちゃんの素敵なポーセラーツ作品はまたご紹介させて下さいね(*^^*)