限定転写紙「カラー」でビッグプレート〜為になる話 | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。

こんにちは。
京都烏丸*河原町ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル) 」の作島(さくしま)智香子です(^^)


今日は生徒さまのお料理教室へ行って参りましたよ♪
美味し〜、楽し〜❣️また、時間を作ってまた、行こうっと(๑>◡<๑)
お料理教室の詳細はゆっくり書かせて下さいね♡


私は、自分のお稽古も大切にしてます♡

だから、ポーセラーツのレッスンを入れる前にしっかりスケジュールに入れちゃいま〜す。

空いた時間になんて思ってたらいけないですからね(笑)

自分がスキルアップしたり情報乏しければ、生徒さまにはアドバイスも出来ないですからね☆


今日は、とっ〜ても為になる生徒さまの意見が沢山聞けましたよ(*^◯^*)

そうだよね〜うんうん!

いつもサロンされる予定の生徒さまには言ってますよ^_−☆

メル マガで書きますね(^^)来月には始めます!


お友達以外の生徒さまには来ていただきたい方は、必ずしていただきたい事ですよ!


こちらのブログでご案内いたします❣️
             ↓
ポーセラーツサロンのみならず、お教室されてはる皆様に当てはまると思います^_−☆



さてさて、フリーレッスンでerikaちゃんが素敵なビッグプレートを作成。
去年の限定転写紙「カラー」とドットをバランス良く組み合わされました♡
{96E73029-A6C0-4239-8F61-FBBF7DC2507E}

ドットの大きさにも拘りなんですよ〜
{1BC81A86-643B-44F3-BFED-080DFDAD21C0}

お料理が乗った場面見てみたいですね♪