卒業生さまがインストラクターコースレッスンスタートされました! | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんにちは。
京都烏丸*河原町ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル)」の作島(さくしま)智香子です(*^^*)


卒業生さまがインストラクターコースレッスンをスタートされました(๑>◡<๑)

本当に嬉しいです♡

ドキドキハラハラのスタート、思い出しますよ。

遠く離れてますが、LINEでいつでもやり取り出来るので、しっかりバックアップ致しますよ‼️
お一人さまだけね


あとは経験を重ねるしかありませんし。


申請書が帰ってきてやり直し〜〜なんて生徒さまには申し訳ないし、課題が素晴らしく仕上がるよりも一発合格目指しましょう❣️

私も一度やり直しで、生徒さまには本当に申し訳なかったことがあるので>_<

それ以降一度も戻ってきてないし、更に経験積んでグレードアップしてますので^_−☆


カンペも見なくなったし、注文もスラスラ〜
アイデアの引き出しも増えてますしね。

ほんと経験しかないです‼️



どんな作品が仕上がるのか楽しみで〜す(*^◯^*)

リラックスしてレッスンしていただきたいですね(^_-)☆

その方がアイデアも出やすいので〜

沢山のインストラクター同期の中でレッスンしていた彼女なら引き出しも豊富なはずです。