ロイヤルパーティーへ☆ | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんばんは。
ポーセラーツサロン「Le cie (ルシエル)」の
作島(さくしま)智香子です(^^)

只今、また東京(๑>◡<๑)
日本ヴォーグ社様よりご招待縁頂きました憧れのロイヤルパーティーに参加さしてまいりました❣️

全国からそれはそれは様々なクラフトでご活躍の先生方が沢山(≧∇≦)

沢山の先生方とお話が出来、こんな素敵な機会を与えてくださった日本ヴォーグ社様に感謝いたします!

プレゼント交換がありました(^^)
もちろん手作りです♡

私はハートのプチボックスにスワロフスキーのネックレルを入れて^_−☆
{BDC54465-523E-4D7F-8A66-488AEE793FA4}

なんとお世話になっている先生の元へ♪
ポーセラーツの先生です(≧∇≦)

心を込めて作りましたよ(๑>◡<๑)


さて、明日はポーセラーツとは関係ないレッスンへ行ってまいります♪

また、ご招待させて下さいね(^^)