ポーセラーツレッスンは今回は ない! | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんばんは。
ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル)」の
作島(さくしま)智香子です(*^^*)

東京2日目!
今日は名刺ケースと手帳カバーを作って来ましたよ〜♪


今回はポーセラーツのレッスンはなく〜
自分のためのレッスン〜♪

去年、手帳を買ったんですが、なかなか気にいるものに出会わず妥協して中身重視て買いました(苦笑)
名刺ケースもお気に入りがなかったし(^◇^;)

お世話になりました「AtelierSatchmo」のM先生
ありがとうございました♡

バイカラーの名刺入れはブルー系で(*^^*)

{B3EAD343-8377-4038-8613-1CD000BCFE3C}

手帳カバーはピンク系と決めていたので予定通り〜♪
ピンクでもくすんだ私好みのピンクです(๑>◡<๑)

{BA9C32B0-CA6D-49B0-8688-13C7166ABBEA}


最後の夜は新宿で一人焼肉😆
ビール🍺→梅酒→ハイボールと1人でもどんどんいけちゃう自分が怖い😅

明日は何しよう〜♪