苦手が得意に変わる〜本日のレッスン | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。

こんばんは。
ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル)」の
作島(さくしま)智香子です(^^)

明日朝早くから東京へ行くというのに、今頃バタバタと用意してます(^◇^;)

今日は2名様が集中して2レッスン❣️

今年からインストラクターコースをスタートさせた
mikaちゃん。カリキュラムの「20センチプレート」と「色見本」を作成(^^)
ディバイダーは無くてはならないお道具です(๑>◡<๑)
本当、万能さん♡
{26F6463E-C32B-4C2B-BFD2-31612D244DBA}

naomiちゃんは、カリキュラムの「スクエアプレート」
を絵の具でポンポン!
3種類の溶剤の使い分け、濃さがバッチリ把握出来てます^_−☆
口頭で説明してもなかなか理解し難いですが、一緒にレッスンしながら確認するとスルッと理解できますよね!
今回は、沢山のスクラッチが必要だったので何故この溶剤なのかタイミングなのか十分理解して頂け、仕上がりも大満足でした(๑>◡<๑)
私も嬉しいです♪
{5366E504-ACF8-4E07-883B-E12B66D8C07C}

苦手が得意に変わるのが、レッスンしていて嬉しい事です❣️

さぁ、準備して全国の素敵な先生方にお会いしてきま〜すヾ(@^▽^@)ノ