忙しくなるぞー | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

ボチボチ繁忙期にむけて準備が進んでますチュー
うちのリーダーが、どうにも段取りが悪く(笑)
昨日私が休みだったから?
ちょっとした問題が発生したらしく、この世の終わりみたいな顔してたとか(笑)
見たかったわーーー爆笑
今日はうまく私がまとめたので(そのつもり笑)鼻歌とか出るくらいご機嫌さんでしたニコニコ
朝イチはそういうの報告とか受けてたので、先が見えなかったンですが、なんとか明るい兆しが見えましたウインクグッ
このまま引っ張って行こうと思います(笑)

今日のお昼に豆食べましたてへぺろ