キーーっ!! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は久しぶりに疲れた!!
仕事したーっ!て感じ笑い泣き

もうリーダーの動かなさにイライラするぅーーっ!!てパートさんと愚痴りながら作業進めて、居残りして終わらせたチーン

お腹も空いたし、リーダーに色々おねだりしたけど……
「俺は顔出さへんけど金なら出すで」
ちゃうねん!!!
そーゆー事じゃないねん!!!

もちろんお断りして、パートさんと後輩と3人でご飯食べて帰りましたーチュー

ガッツリ吉牛の豚丼ラブ 
これからこんな生活続くのかなぁ……( ^_^ ;)

よーし!
明日一日頑張ったらお休みールンルン
車の半年点検ウインク

髪の毛も切りたいなーー
また散財の予感ゲロー