節分 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日はお休み日でしたニコニコ
朝起きて、思いつきで壬生寺に行ってきました

まだ露店も出てからたい焼き食べたウインク

節分限定の御朱印も頂いて〜


帰宅後は梅田に向かい!

舞台観劇してきました爆笑
シリーズで見てきた新選組
今回で終わりですって……ちょっと寂しいタラー
また何かの機会があればBSPの舞台見に行きますルンルン

梅田に行ったので阪急へ行ってきた〜口笛

お目当てはグランカルビーウインク
新しいラム香るホワイトショコラっていうのが出てたから迷わず購入照れ
まだ味見はしてませんーー


夕飯は贅沢にお魚屋さんの鉄火巻キラキラ
美味でしたーー