散財 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日はお休み!
でも予定がいくつか入ってたので、いつもどおりに起きて
タイマーしておいた洗濯物を干し、2回戦まわして干し!(笑)
まーまー早めにパッポとお出かけニコニコ
UNIQLOかGUでスカートが欲しかったのでGU覗いてみたけどいまいち。
UNIQLO行ったらいい感じのを見つけたので、
色違いで買っちゃいましたーウインク

もうね、短いスカートは卒業かなぁと思ったりてへぺろ
でも背が低めなので丈が難しいんですよねーー
これはロング、足首辺りまでの長さです星

あぁ…
来月以降の引き落としが怖いぞっ(笑)
今年は散財する年かも笑い泣き
でも心が満たされればいいかなあとも思う!!
頑張って仕事する!!(笑)


午後からはお出かけ2回戦!
伊勢丹に行って、バレンタインデーのチョコを買ってきました爆笑

職場の男性陣に日頃の感謝を込めて…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑
シンプルな生チョコにしましたよー
後輩が休みを合わせてくれて、一緒に女子代表として行ってきたのですぅー照れ

試食もいっぱいしたから…満足ハート(笑)

帰りは後輩のリクエストでかっぱ寿司口笛

時間も時間だったので、ガランガランでした(笑)
となりのくら寿司もガランガランやったでてへぺろ

帰宅後は掃除機して、少し内職して、
今はお風呂なうです照れキラキラ

今頃お腹空いてきやがった……
おやつは買い込んであるから食べよ豚

よしよーし!
明日はパートさんと2人、あさっては1人!
お仕事頑張りまーーす笑い泣き