土曜日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

土曜日、いつも職場は人が少なめやし
昨日買ったワッフル持って行ったら… 意外と多かった(笑)
だから帰りに残ってたメンバーでちょうどピッタリやったし食べました照れ

最近夕方になったらお腹の空き方が半端ない!!
そのうちみんなにお腹の音聞こえるわ(笑)


帰宅後、まーまー遅めの時間やったけど
空腹には勝てないのでガッツリ食べましたウインク
今年初のフライパンビビンバルンルン
うん、美味しいな(*´ч`*)

内職もちょっとずつやけど進んでるし、
なんとか…
あ!!来週中に別の内職も終わらせなあかんのやったーーー笑い泣き

とりあえずがんばろー