ラーメン | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日もお仕事頑張ったー爆笑
ボスの変わりに段取りしたったーー(笑)

とりあえず納期には間に合うようにしますから!任せなさい!てへぺろ(笑)

そんな仕事頑張って、夕方からお腹が鳴って鳴ってしかたなかったのでニコニコアセアセ
後輩誘って帰りにラーメン食べてきた!

ラーメン大好きこってり派の主任に、あえてあっさり系のおすすめのお店を聞いて口笛
行ってみたらもう閉まってた笑い泣き
しゃーないので来来亭で我慢したーー

久しぶりに食べたけど普通に美味しいわ、やっぱりラブ
教えてもらったお店はまた後日リベンジしたいと思います。

明日は休み〜
後輩とお出かけしてきまーす