成人の日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

新成人のみなさんおめでとうございます!

今年も着付けのお手伝い行ってきましたウインク
4人かな?思ったより着せたなぁ(笑)

帯も練習の成果出たなてへぺろ
毎回練習しなあかんのはどうかと思うけどチュー

着付け終わって戻ってから、
帰る途中に職場に寄り道したーー
1時間ほどしゃべって(笑)縫い縫いの道具を持って帰ったグッ

帰宅後は洗濯しながらご褒美のケーキおねがい

そしたら眠くもなるよね〜
5時に予定があったしアラーム設定して1時間程寝よ…
って目が覚めたら10分前で飛び起きたびっくりうずまき
おかしいなー
16:15にアラームかけたんやけどなぁ(笑)
全然起きひんかったみたいてへぺろ
ま、結果間に合ってるから大丈夫(笑)

先週の金曜日に買い出ししてた材料で

お好み焼き〜

ネイルチェンジしたり、毛染めしたり(笑)
半休を有意義に過ごしましたとさ照れ
明日は公休もらってるから、
さすがにちょっと内職しよーっと