着付け | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は助っ人として
高台寺にある店まで行ってきたーー
ここは初めて行く所やったけど、本店と全然雰囲気違う〜口笛

ちょっと早く着いたかは、お向いの安井金比羅宮に行ってきたニコニコ

なんか曇ってるせいもあって、
縁切り神社って…怖々しいしニヤリ(笑)

最近人気?!で行列できてるみたいやけど、
まだ朝早めやったしか、5分くらい待ったらゆっくりくぐれたわウインク
悪縁を切って、良縁をお願いする。
した!ちゃんとしてきた!

お仕事の方はなんとかお手伝いにはなったみたいでよかったてへぺろ
全部で10人くらいは着せたかなー

終わったあとは通常業務に戻らなあかんかってんけどな笑い泣き
振袖の練習しながらバイトくんとくだらん話をしながら時間過ごした(笑)

今は後輩の家にお泊まりする準備中ーー
お風呂なう。
もうそろそろ上がらなアセアセ

仮眠くらいしかできひんやろうけど、
明日も頑張ろ!
そしたら火曜日はお休みチュー