特別業務週間! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

土曜日
今朝は鍵持ちの社員さんが誰もいないということで、
わたしが早出でお留守番しましたニヤリ
ギリギリ間に合ってよかった💦

業務も淡々とこなし…
たいところやったけど、あれこれ手を取られて思うように進まず笑い泣き
でもまー今日の業務としてはとくに影響がないのでよしとします照れ

午後にパートさんメインにはなったけど(笑)振袖着付けの練習をしましたウインクルンルン

やっぱり帯はねーー
イメトレだけじゃ無理やなチュー
とりあえず1つ覚えた(笑) 
また明日ちょっとやろーー

で、明日はあれやこれや段取りし始めた頃に部長から連絡が…

明日は朝から別の店で着付けの助っ人ニヤリ
月曜日の振袖着付けに、先生たちが行くから早く寝たい、休みたいという理由でことごとく断られたとか。。
いや、わたしも振袖着付け行くから寝たいですけど?!
そーゆうてやりましたけどねもやもや
終日ではないけど、本来の職場に戻って通常業務を定時までしなあかんから
どっちにしてたいへーーんタラー
あぁ…疲れるチーン

来週いっぱいはこんなんが続くみたい。
で、ちょっとまた通常業務に戻ってそのあとは怒涛の卒業シーズンに突入!!ですわ!!

休める時に休みとろ!!


帰りに後輩とファミレス行って美味しいもの食べてきたぞっ!!