アウトレット | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は休み!
朝はのんびりしたーー爆笑
したけど、洗濯だけさっさと済ませてパッポと買い物ウインク
急遽、滋賀県の草津イオンモールまで行くことに!現地到着してから行きたかったところが草津アルプラザやったことが判明(笑)
とりあえず移動しました(笑)

アニメイトに行きたくて、しばらく買い損ねてたコミックの新刊を買い漁ろうとしてたんやけど…
肝心の進撃の巨人30巻が売り切れでアセアセ

で、その帰りに

ケーキ屋さん見つけて買ってきたてへぺろショートケーキ

帰宅後、掃除機だけしてまたまたお出かけ!!
パッポたちに誘われて竜王三井アウトレットへ行ってきた(笑)2回目の滋賀県(笑)

adidasのダウンを購入〜
これは着まわせるわおねがい

ボスが買ってくれたおねがいキラキラ
家族みんなでGAPパーカー(笑)
色違いとかあるけど胸にGAPて書いてるやつでお揃いウインク
わたしはピンク…ピンクおばさんとか言いよるニヤリ
全然着るけど!着るし!!(笑)

GODIVAのショコリキサーもご馳走になったぁおねがいストロベリーデラックスラブラブ
美味でございました照れ

いい買い物できたし〜
また明日から頑張れる流れ星
内職してへんけど笑い泣き

虹も見れたし良しとしよう!

ちなみによーく見たら二重虹