お休みday | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

寝たーーー照れ
昨日、コタツでゴロゴロしながらYouTube見てて、そしたら寝落ちして。。
気づいたら3時びっくり
でもまたそのまま寝てしまって次気づいたら5時半!!
さすがにあかんやろ!と思い、歯を磨いてベッドに入って、、、
9時まで寝てた照れ
そのあともゴロゴロして9時半にやっと起き上がりましたとさてへぺろ

掃除と片付けをして待機(笑)
お昼にパッポとラーメン食べに行ったウインク

めっちゃ食べた豚
ひーちゃんを幼稚園にお迎え行くまでの間、ドン・キホーテで時間潰し。
久しぶりに行ったわーー

これ、買いましたので使い切ってみよう!
1回分ので試してみたら良さげやったからニコニコ
てかオイルがいいねん!!
合わせて使ってみたかったから!

ひーちゃんお迎えしたあとはスーパーで買い物
隣にあったドラッグストアで

高いのは買えへんからとりあえずお試してへぺろ
気になってたから買ってみたー
パッポが口元パックの方をねだってきたので、仕方ないから買ってあげましたえー

今更?今から?!女子力磨いて行こうと思います!(笑)
着付けの助っ人に行って、男の子に恥ずかしがってもらえる対象でいられるようにwww

買い物から帰ってからも昼寝したったzzz
まだ寝れるで(笑)
早く寝よー