冬休み5日目 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

実は冬休み5日目とかタイトルつけてるけど、
正確には4日目口笛
初日は公休入れたから(笑)
というわけで、
今日はほぼ引きこもりてへぺろ

年賀状買いに行って、出しに行ったくらいかな(笑)
もうちょい細かく言うと
買った年賀状をその足で妹(パッポ)の家に持って行って印刷頼んで、出来上がったのを外まで取りに行って
家で宛名書き済ませてポストに出しに行った…
です(笑)

3回、外に出ました照れ(笑)

駅伝見ながら宛名書きして、
気になりつつも駅伝が終わってから日テレプラスで
「あなたの番です」一挙放送(途中からやけど)見て
あ、これは現在進行形です、はい爆笑
おもしろい!!
ただ終わるのが3時半なので(笑)
キリのいいところで録画して今お風呂タイムですてへぺろ

ヒマすぎて虎次郎撮りまくりました(笑)

朝起きた時のわたし目線猫
これ、毎朝です照れかわいいなぁ〜

日中はこたつを出たり入ったりしてる猫
外に出た時は、膝の上ーー
重い。。

そーそー
ヒマだったので?

昨日ポチッたウインク
黒スニーカー探してて、
ちょうど好みのが見つかったので…
衝動ポチですうずまき
もちろんadidas!
スニーカーはadidasという変なこだわり持ってます(笑)

よーし
お風呂上がったらドラマの続きみよーっと
今から最終回まで見ようと思ったら…
もう朝だなぁアセアセ
ちゃんと寝よ(笑)

明日で休み終わりだーーー