冬休み4日目 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

元旦

門松あけましておめでとうございます門松

特にかわったこともなく(笑)
いつも通りの時間に起きて、
お腹すいてたからお雑煮作って…

虎次郎猫おじいちゃんにもお正月気分

かまぼこ入り(笑)
お正月じゃなくてもあげてるしてへぺろ

初詣でも行ってきたニコニコ

おみくじ引きましたー
「吉」
でも内容は全然良くてウインク

楽しく一年過ごせたらいいな〜と思います口笛

去年も同じの撮ったイエローハート
ひーちゃん大きくなってる〜

帰宅後、車を駐車場に置いて
歩いて近所の神社にも行ってみよう!て向かってみたけど、途中でひーちゃんが駄々こねてムカムカ
バイバイして自宅に戻るハメに(笑)

コタツでゴロゴロ〜
居眠りとかしてたら
ひーちゃんからLINE電話が
「ごめんなさい」
改めて神社に向かいましたとさ(笑)

初めて行ったけど、けっこう立派な神社でした

そのあと暇ヒマだったのでイオンへ(笑)

100円OFFでラッキーでしたキラキラ
軽く買い物して帰宅〜

早めにお風呂も済ませて
今夜ものんびりしまーーす

明日は年賀状かな(笑)