冬休み6日目 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

最終日でございます笑い泣き

朝はちゃんといつも通りのアラームで起きてますよ!…一旦は(笑)
だいたい三度寝くらいして気づいたら8時すぎてますけどてへぺろ
まだマシですよね?ウインク

今日は髪の毛切ってきましたキラキラ
年末行けへんかったからスッキリした〜

そしてだいたい毎回?
美容師さんに「髪の毛は自分で染めてるんですか?」って聞かれる
下手くそなのがバレてるのかなーと思いきや
「綺麗に明るい色、染めれてますね!」ってびっくりキラキラ
絶賛白髪染めですがアセアセ
すぐ髪の毛伸びるんで自分でやってます。
色もあまり黒いと逆に不自然かなーとも思うのでなるべく明るい色を探して、
髪質と合うんでしょうね、いい感じで明るい色に仕上がります。
仕上がるというか、1週間くらいたって色が落ちたあと?くらいがちょうどいい感じですニコニコ
美容師さん以外にも、着付けの師匠や同世代の後輩からも言われます口笛
ちなみに
ビゲンのポンプカラーってやつ使ってます
「2RB」って色です


スッキリしたあとは恒例の(笑)イオンへ〜
ゲーセンでブラブラ〜

ひーちゃんのお相手してましたトラック

車が好きなのか(笑)

お昼はご馳走になりましたてへぺろ

栄養補給できたおねがい

帰宅後は
明日の準備照れ
そう…明日から仕事。
正確には明後日からやけど、
明日は朝礼→初詣→食事会

よし!早く寝る努力をする!