気のゆるみ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

あ、別に風邪ひいたとかじゃないですニコニコ

いい天気やった~(∩´∀`∩)
自転車気持ちよかったですクローバー

今日はこんなメールが届きました



なんとも寂しいメールです(笑)
だいぶ見慣れましたけどねーチーン

そ!
薄ミュライブの最速先行当落日でした。

2回観に行こうと思ってて、パッポにお願いして申し込みをしました。

私はハズレたけどパッポが第2希望で当せんグッ
とりあえず1枚確保できたので安心

でも席が一般席なので迷ったけど…
そうこうしてるうちにプレミアム席が1枚も取れへんかったら困るので~
オフィシャル先行はもう一つの候補日をプレミアム席で絞ることにしたぁウインク
今度こそ当選しますように(>人<*)

今日取れた分は明日支払い済ませてこよーっとチュー

チケット取りで1人ドキドキしてながら(笑)でもテンション上がってか、
仕事時間中に内職完成ウインク
今晩は、縫い縫いしなくていいーキラキラ
とは言うものの、次の準備をしてましたぁ

順日も終わってゴロゴロしてたら…
寝ちゃうよねーーzzz
30分ほどやけど居眠りしてましたーてへぺろ

居眠りサイコーチュー(笑)

明日で今秋も終わり!頑張ろう!