6月スタート | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は涼しかった~(∩´∀`∩)
日中はエアコンのきいた部屋で仕事してるからわからへんけど(笑)

いや、
朝晩は薄手の上着いるなーってウインク

さてさて
今日から6月ですね。
特にかわったこともなく、相変わらず内職も頑張っておりますよー

昨日まで、スマホが制限かかって動画がみれなかったので、
さっき薄桜鬼 御伽草子をみましたー



ちびキャラかわいいラブラブ

今の癒しです(笑)

とりあえず明日なんとか内職仕上げれたら、気持ちが楽になりますてへぺろ
なのでもう少し頑張るーー



ひーちゃん、成長してますヒヨコ
笑ってます(笑)