ポチッ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

昨日のお寿司パワーで、今日も1日頑張りましたウインク炎

仕事も心なしかはかどった~👏( ˊᵕˋ )



待ってました!
薄桜鬼 御伽草子の着せ替えーニコニコ

Twitterでお知らせがあって、PCからのみ購入になってたのが今日スマホからも購入できるようになってたぁルンルン


さっそく登録着せ替え口笛



かわゆいーーラブラブ

最近ポチポチが続いてる(笑)
気をつけないとてへぺろ

明日は水曜日!!
特に何もないけど(笑)頑張るぞーー