お寿司パワー! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

月曜日、
週はじめはバタバタやなぁ~
思うようには内職できひんかったけど、仕事終わりに後輩つれて、別の後輩のアトリエへ口笛

思ったとおり…
居心地よすぎて2時間も居たーー(笑)

後輩というか、みんな元生徒さんルンルン
卒業してそれぞれ頑張ってます。

助っ人でもう一人来てました
もちろん後輩(笑)

お菓子とお茶でしゃべりたおしてバイバイしてきましたてへぺろ

そしてもう一つの目的地へ…


回転寿司~うずまき寿司

お菓子もいっぱい食べたはずやけど、お寿司もいっぱい食べました照れ

月曜日からお寿司とか贅沢やなぁ~
なんていいながら、
今週も頑張るでぇチュー
と気合いを入れて解散しましたー

帰宅後はお風呂入って(←今ここ)、寝る前に少し内職やろうと思いますグッ
まったくやらへんよりはマシやしなウインク

お供は銀魂かな!