番組表は要チェック | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は1日、充実してたなぁ~(∩´∀`∩)
仕事もやったし~(当たり前や!笑)
内職もやったし~グッ

NHKの歴史秘話ヒストリア
新選組関連の回、一挙放送(再放送)見つけたし~ウインク

スカパー!で
薄桜鬼HAKUーMYU LIVEの放送も見つけた爆笑ラブラブ
まだDVDもってないから嬉しいラブラブ

定期的に番組表は見とかなあかんねー

毎週チェックしよチュー



なー
ひーちゃんヒヨコ

最近ひーちゃんが急成長をみてせます(笑)

もちろん明日もお買い物~(笑)